ShifoWEB~RELAX~

ああ~疲れた

昨日は地元アウラホールでのライブ
終わってほっとしてすごい疲れが残っている・・
今日は月曜日だから参加してくれた方のみんなも相当疲れているんじゃないかな・・
なんと当日券で90名の方が入ってくださったので
想像よりたくさんの方が見に来てくれて満員御礼のライブとなりました
オープニングアクトの演奏もあり、ロビーではビールの販売や原画展があり
なんだかお祭りのようなスタイルでよかったです。

終わって打ち上げでみんな酔っ払ってまたライブが始まって
すごい盛り上がり。興奮しすぎて疲れているのに寝れないっつ~のに
なんだったんだろ~あの盛り上がりっぷりは。
楽しかったな~。問題点を解決しつつ、またアウラのライブはやるといいかもな。

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

Shifo
ありがとう!
あ、さつきさんだね?(kiyokoだって)

アウラにはいらしてくださりありがとうございました。

夢に出たって・・?そらすごいね。

私は今日は霊にとりつかれた夢を見て、それがすっごいリアルで気づいたら10時間も寝ててびっくりしました。



またお店でお待ちしています!
kiyoko
こんばんは…
あの、50過ぎたらききたいライブを聴かせていただいたのですが、ライブがおわったその晩、とてもすがすがしい気持ちで、ふとHPはあるのかな?と思い、検索してみたらShifoさんのブログを発見いたしました。

ですが勇気がなかなか出なくていつも拝見させていただいていただけだったのですが、昨日Shifoさんが夢に出てきたので、初カキコさせてくささい!







と長くなって申し訳ありません!



柳井教授の最後の弟子で、お店では恐れ多くもShifoさんの素敵なお母様に似ているといわれ、はたまた目は笑うサラリーマンのたれ目だと言われておりました者です。

またお店に伺います!

調布でのライブには必ず参りたいと存じます。

アウラホールでのライブには一人で行ったのですが

一人で泣いてしまって涙がとまらなくて

でも最後は笑ってしまって

なので調布のライブには私の大切な人を連れて行きたいです。



長くなりまして、本当に申し訳ありません。

では…
shino
うふ
私は8月26日生まれ。

名前も似てて

住んでるところも近くて

勝手に縁を感じちゃうなあ。

ごめんなさい☆



10月楽しみです!
Shifo
どうも
律さま

色々楽しかったね。

ありがとう。



Shino様

私は24日生まれなの。

本番よりも打ち上げが更に盛り上がっていたような・・・

10月はよろしくお願いします。
shino
残念!
打ち合わせが入っていて伺えず…。

客席で聞くのを 楽しみにしていたのですが。

ところで shifoさん 8/25生まれ?
いとこ・律
お疲れさま。
ritumi3@khaki.plala.or.jp
いやいや、久々にライブに行kましたが

受付のお手伝いさせてもらっちゃたんだけど、当日券が売れるもんだから

嬉しいのはもちろんなんだけど、なんだかちょっぴり不思議な感覚でした。だって「前は招待券の方が多かったよね確か…」ねぇ?スタッフの皆様??

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事