ShifoWEB~RELAX~

今週のテーマはこちら

お盆の最終日に亡きクーペの三回忌法要してもらいました。

クーペさんのお姉さん達や姪っ子さんたちに2年ぶりにお会いでき、

娘のさっちんに私と女性だらけに送られて全く幸せものだねと皆んなで笑いました。

その後久しぶりにさっちんが泊まりに来て近況報告したりヘアアレンジしてもらったりしてのんびり過ごしました。

プロの簡単ヘアアレンジに「今日一日ずっと後ろ向いてるわ」となりました。

クーペさんも仲良くしている関係に心から喜んでくれていることと思います。

****************************

今週のテーマは 歌詞が刺さる名曲です

「あなたの歌詞が刺さる名曲教えてください」です

先日テレビ見ていたらそんな番組があって、年代別にいろんな曲が上がっていました。

自分の辛い時期に助けられた歌などエピソードがあって、歌の持つ力ってすごいなと思わされます。

下のサイトよりメッセージから送ってください。エピソードもあると嬉しいです。

ゲストは女優の羽真侑李さん

久しぶりの再会なので楽しみです!!

メッセージ・リクエスト | 府中コミュニティFMラジオフチューズ

メッセージ・リクエスト | 府中コミュニティFMラジオフチューズ

府中コミュニティFMラジオフチューズ

 

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事