ShifoWEB~RELAX~

今週のテーマはこちら ゲストはDJ KOJIさんとMiricah&さん

毎週土曜日はラジオフチューズ12時から生放送

「Shifoのリラックスサタデー」(リスラジアプリから携帯、PCなどでラジオフチューズを選局して全国から聞けます)

毎週日曜日はラジオ沖縄17:15〜35

「Shifoのサンデートワイライトミュージック」(9月まで放送中)

(radikoアプリより実際の放送から1週間聞くことができます)

 

今週のテーマは ゲストがDJ KOJIさんとミリカ&さんなので、ダンスミュージックパート2です

「あなたの踊れるダンスNo. 懐かしのダンスミュージック教えてください」です 

とは言いましてもダンスミュージックと言っても踊らなくてもいいんです。

ちょっと体が自然と動くな~と感じる曲、ジャンルも様々です。

昔懐かしのディスコからダンスと言ってもハワイアンだってダンスミュージック

ラジオフチューズのHPよりメッセージから送ってください。お待ちしています!

 

メッセージ・リクエスト | 府中コミュニティFMラジオフチューズ

メッセージ・リクエスト | 府中コミュニティFMラジオフチューズ

府中コミュニティFMラジオフチューズ

 

 

先日誕生日を迎え50代になりました😃あれ、少し前二十代後半だったはずなのに…。
 
でも振り返ると今が1番いいと思える実り多い人生を歩めています😄
 
深く愛し愛される事を学ぶ事が今世の目的なのかな〜と朧げに思うこの頃です。
 
50代も充実した人生を音楽に反映させるべく頑張って参ります!
 
沖縄でライブします!楽しみです♪

(雨天の場合は屋内に移動して行うとのことです。主催者の方に感謝いたします!)


気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事