ShifoWEB~RELAX~

沖縄行きます!

はぁ~今年は一回も沖縄行けずと思っていましたが
やっと行ける事になりました。

11月13日に北中城のEMホテル内でライブをすることが決定しました!

時間は今調整中ですが

ラジオのリスナーさんなどを交えて「GANBAROU」の店の雰囲気が
出せるようなそんな機会も設けられたらいいな~

と考えています

とそこへ関原さんからメールが
「二次会をGANBAROUのようにしましょう」

とのことです

今回の企画を一緒に考えてくれるのは北中城「ぐくるの森」の関原さんです

沖縄に住む仲嶺さっちゃんのご紹介で知り合った方ですが

お子さんが多摩の大学に通っていたり、松陰コモンズというコレクティブつながりが
実はあったり
なんだか不思議なご縁を感じる方で
親しくさせていただくようになりました

なんだかサザンツアーというツーリストがツアーも組んでくれるとのことで

もしよかったら本土の人も一緒にいきましょう!

平塚コーラスの人たちいかがですか?

このさい一緒に歌いましょう~(ららら~

詳しくきまったらまたきちんと紹介します


とにかく決定したのでうれしいです~

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

スキャットパック
いつもラジオ楽しく拝聴しています。
沖縄行きが決まったんですね。
おめでとうございます。

以前からクーペさんが11月に沖縄に行くぞ!と言われていましたね。
実は私は、11月19日から沖縄に遊びに行く予定を立てています。ひょっとしたら沖縄でお二人の歌声が聴けると思っておりましたが残念。。
でも10月21日のOPAには必ず行きますね。

ますますのご活躍お祈りしております。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事