ShifoWEB~RELAX~

今週のテーマはこちら〜小さな幸せ〜

すっかり秋ですね

カラッと涼しいこの季節

良い思い出の時の匂いと一緒でなんかこの季節好きだな〜と

今朝とても清々しく思いました

 

二週間休んでいたホットヨガは今日再開

背中と首を痛めていたので本当に恐々〜と

絶対無理しない!を決め込みなんとか終えました〜

結果汗かくこともできて痛みもないのでよかったです

 

毎週土曜日お昼12時からはラジオフチューズ

『Shifoのリラックスサタデー」生放送です

ということで今週のテーマは

『あなたの小さな幸せ教えてください〜』

私はたった二週間のご無沙汰だったけど今ハマっているヨガ再開できて嬉しかったです

実家で一緒に作ったアジフライがとても美味しくできたことも嬉しかった

あと、グループレッスンを引越しの為に教室を選び直すため

一度抜けた方が数ヶ月経って再度戻ってきてくださったこと

遠方になっても私を選び直してくださったこと本当に嬉しかったです!

また、気温がこれから寒くなるのは嫌だけど猫が布団に入ってくれるようになるのは嬉しいことです

小さな幸せ考えると心がほっこりするな〜

今週のくまさんと楽しくお伝えしてまいります

メッセージお待ちしています!

 

メッセージ・リクエスト | 府中コミュニティFMラジオフチューズ

メッセージ・リクエスト | 府中コミュニティFMラジオフチューズ

府中コミュニティFMラジオフチューズ

 

 

うちの仲良しさん


気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事