ShifoWEB~RELAX~

言葉が足りないけど言えないこともある

ブログは難しいです
原因てひとつじゃないし
これがすべてじゃないんだけど
たくさんの人が見ると
ごく一部分しか書けないし

本当の事って
その物事に直接関わっている
ごく近しい人しか言えないものなんだな

でもなにも明かさないと
とてもつまらない文章になるしな~

実のところ毎日よく飲むし、よく眠れていますし
よく忘れるし、よく笑っています
そんなにナーバスになっているわけではないです

昨日ひとつとてもいい事がありました
5月からずっとガンバって来ていた事が終わりまして
万歳しました
あ~肩の荷がひとつおりた
本当にホッとし自分達をほめました

少しずつ少しずつしか進めないのは
わかっているんですがね
たまに落ち込むんです
それも大事だと思うんです

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

こくれん
タイトルなんか書けないよ
悩め、悩め

息ができて、ご飯がのどを通って、切れの良いうんこができるうちは、どんどん悩め

あ、酔っ払ってます、わたし!

ご心配なく
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事