ShifoWEB~RELAX~

ラジオゲスト出演のお知らせ

先日ゲスト出演させていただきました
「きゃんひとみの琉球夜遊び」
11月の日曜日に流れますので沖縄の方
ぜひお聞きくださいませ

長年ナレーターとして活躍なさっている方なので
こちらが話しやすいように楽しく持っていってくださり
魅力のある素敵な方でした
あまりにクーペさんのめちゃくちゃな選曲に
驚きと笑いがとまらなくてみんな涙まで流すほど笑いあいました

******************************************************

「きゃんひとみの琉球夜遊び」RBCiラジオ(琉球放送)
クーペ&Shifoが11月毎週日曜にゲスト出演

11/2.9.16.23.30の毎週日曜日16:30~16:45放送

******************************************************

今日は店でテレビの番組撮影がありました
クーペインタビューと
再現ドラマなのだそうです
どうなるのか楽しみです

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事