見出し画像

ShifoWEB~RELAX~

今週のテーマはこちら!!

今週私はミュージカル観劇デビューしてきました

知人の姪御さんが活躍されているミュージカルを一度みてみたいなと思っていたところ

天使にラブソングを〜をやられると聞いて予約取りました!

いや〜みなさん歌もハーモニーもとても素晴らしく

パフォーマンスもダンスも美術も煌びやかでなんとも感動いたしました!

森久美子さんの当たり役で警察官役の方もとても素敵だったな〜

そしてシスターたちの団体パフォーマンスはもう圧巻でした。

3時間という長時間でしたが、全く飽きさせず時間もあっという間でした。

そしていとこと都内のホテルでゆっくりして翌日は歩けていける

神宮外苑の銀杏並木へ

紅葉がやっと見れた〜と満足

体調もだいぶ上がってまいりました!

ミュージカルをみてエネルギー補充したし

自分の活動にもエネルギーを注ぎます!!

 

さて毎週土曜日ラジオフチューズ「Shifoのリラックスサタデー」

今週はノーゲストですし曲をいっぱいおかけしたいと思います!

『冬に聴きたいリクエスト曲大募集~今日はたくさんかけますよ特集』です

みなさんの近況などもメッセージで教えてくださいね

お待ちしています!とにかくリクエストないと番組1時間持たないので

ご協力をお願い申し上げます!!!笑

 

メッセージ・リクエスト | 府中コミュニティFMラジオフチューズ

メッセージ・リクエスト | 府中コミュニティFMラジオフチューズ

府中コミュニティFMラジオフチューズ

 

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事