ShifoWEB~RELAX~

慈恵大病院ライブ

今日はボランティアコンサート
慈恵大病院でのコンサートだったのですが
どうも病院ライブは難しい

お客さんがどんな音楽を聴きたいのかつかめないまま
終わってしまいました

また次にリベンジ
改善できるように頑張ります

店に戻って新曲のやり直し

こちらは改善されてレベルアップです

ラジオのHPにアップしていますので
よかったら聞いてください

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

ふえこ
遅くなりましたが・・・
私もおん礼を申し上げます。

高齢の母の入院中にロビーコンサートの
ちらしを見つけた時には、神さまのお導き
かしら?と我が目を疑いましたよ

最近では身体反応も少なくなってきた
母ですが、「おかげさま」「一里塚」
「どっちでも~」の時には特に、
うっとりと感じ入っている風に見えました。

shifoさんの、あの癒しのお声と魂の
こもった音楽が、母の脳の奥深いところに
沁み入ったのでしょうね。
私自身も生でお聴きするのは久しぶりで・・・
“うるうる”が堪えきれませんでした。

今後もますますご活躍されて、
広く人々の心に癒しと幸せを届けて
いただきたいと思います
どうもありがとうございました
charcha
コンサートを聞きました
とっても素敵なコンサートでした。

私のブログで感謝の気持ちを書きました。

http://blogs.yahoo.co.jp/charchamkawa/34776655.html
ball
病院のライブ
わたしもよく病院に入院していましたが、入院していると毎日単調でそして我慢することの多い日々を送っています。

 そんななか 外から音楽を聴かせてくれる人が来る!っというだけでうれしいものです。

 たぶん感情を表にだす機会もあまりない日々をすごしているので、どうしても聞いているときに無表情かもしれません。。
でもきっとみなさんの心に響いているはずだと
思います。
 お忙しい中大変だと思いますが、病院へのご訪問続けてくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事