ShifoWEB~RELAX~

終わりよければ・・・

朝早くから出発して
曳船文化センターのライブに出演してきました

中保さんがご縁を持ってきてくれての今回のコンサート
おじじバンドの皆さんもとても楽しげに演奏してくださり
お話しできたとき元気をもらい

演奏終わったあとのあの意気揚々とした
温泉から出てきたような若々しい表情を見たとき
人間のエネルギーはこれだなと
生き生きと楽しんでいるのを感じて
また元気をもらいました

いきいきプラザの高浜さんあってのお客さん方が
とてもノリがよく
私自身は挑戦が空回りしてしまって
反省することもあるのですが
いいコンサートになりました

終わって蕎麦やで打ち上げ
とても楽しい会になって

首都高速での私の車が故障
渋滞中おじさんバンドが車を押してくれ
ここ最近で二度目のJAFにお世話に



ハプニングもなんだか思い出になった長い一日で

終わって疲れ果てて帰ってきたら
こうようさんが
里山のおいしいお野菜を料理してくれて
ねぎらいに持ってきてくださり待っていてくれました

身体が喜ぶ味で幸せに浸りました

ここまでは全てが最高によかったのに
一人のどうでもいい酔っ払い客の酒癖の悪い気が
なんだか後味の悪い日になってしまった

終わりがよければすべてよしの日なのに
たったひとつのことでだめになる

やっぱりお客は選んでいいんだと思った
あんな客は入れちゃいけない
みんなの気分が最悪になる

お客だって楽しく飲まなきゃ
お互い礼儀は大事だよ・・・

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事