ShifoWEB~RELAX~

ただいま

東京に帰ってきました。

今回も盛りだくさんの忘れられない旅になりました

写真もたっくさんとりました

心が震える感動が何度もあり

全てはこうなるようになっていたという不思議な体験を何度もしました


人の心と大地の心 地球の心に触れた旅になりました

出逢えた事に感謝しています

そして自然が昔のまま残っていてくれている場所 

沖縄本当にありがとう

とてもあたたかく愛してくれているパワーのもと

「地球を大事にしましょうねー」と琉球王朝時代からの祈りの場所でメッセージが降りてきました

私はそれを音楽で自然的に人の心に伝えていくことを改めて感じた旅になりました


少しずつまとめて日記に記したいと思います!


気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

どんじらいも
おかえりなさい!
素晴らしい旅になって本当に良かったですね(^^)d
Shifoさんがいないストレスで、デビルが嘔吐したとか…
そのときのクーペさんの狼狽えようが目に見えて来そうです(^ω^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事