ShifoWEB~RELAX~

今週のテーマはこちら!

GANBAROUは今月末29日金曜日からオープンすることになりました!

(木金土20〜24時オープン予定)

先日のゲストみやこ飴の社長さんに本当にGANBAROU飴なるものを作っていただきました!!

ご来店くださった方にお配りしたいと思います!


 

毎週土曜日お昼12時からはラジオフチューズ

Shifoのリラックスサタデー生放送!

***********************

今週の前半は時間に余裕があったので近くの温泉に2日続けて行ってきました。

そこで初サウナに挑戦しました。

サウナは息が吸えないほど暑いから一度入った時無理だと思ってから

一回も入ったことなかったのですが、

最近のテレビなどでも見るサウナ道っていうんでしょうか。。

本当に気持ち良いのだろうか。。と確かめてみたくなりまして、

飲みすぎた次の日だったので老廃物を出したくて

いざ入ってみました!

結果・・・・はラジオでお話しいたしますね。

 

ということで今週は皆さんもこの歳になって新しい経験、

体験されたことはありますか?どんな小さなことでも結構です。

食べず嫌いだったものが食べれたとかあなたの新しい経験を教えてくださいね。

ということで

今週のテーマは

「あなたのこの歳になって新しい経験、体験したことを教えてください」

です。

 

メッセージ・リクエスト | 府中コミュニティFMラジオフチューズ

 

府中コミュニティFMラジオフチューズ

 

 

↑のラジオフチューズのHPからクリックして送ってください。

お待ちしています。またリクエスト曲も添えてくださいね。

 

今週のゲストは講談師の一龍斎貞花さん

講談師の方にお会いするのは初めて。。。

こちらも初めての経験・・・!!


**********************

最近の一コマ

久々写真撮らせてくれたデビさん

すやすやひなたん

サッチンからいただいた絵に合う額を装丁しました!素敵!

ひなたんどいて・・・笑


気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事