ShifoWEB~RELAX~

ラジオをUPしました

やっとのことでWINDOWSから編集し
なんとかラジオをアップすることが出来ました

取り急ぎ最新版を載せてあります

先週沖縄に行ったときに闘牛を見まして
その時は応援していた牛は負けてしまったので
貴花グループの方が
「今度は強いのが戦うから、それが勝ったら志保さんを牛の背中にのせてやる」
と言っていただき嬉しかったので
クーペさんとその戦うハリマ王(天孫王)という牛の応援歌を作ってみました

沖縄での放送は日曜の今日でしたので
聞いていただけたかな

来週天孫王の闘いなのでエールを送りたいと思います

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

ファン2号
夢、凄いです
クーペさんはコンサートでしかお目にかかったことありませんが、ブログを拝見しますと凄いですね。61歳だそうですが、自分の夢のためにテイチクとケンカしたとありました。クーペさんはメジャーを超えていると思いました。凄いです。

普通だと、還暦過ぎると夢は「夢のまた夢」となるものらしいですが、クーペさんの場合は還暦過ぎて自分の夢が直ぐそこまで近付いたということを実感しておいでなのでしょうか。素晴らしいことです。

ですが、傍から見ておりまますと、残り時間との戦いにも見えまして、気を揉んでおります。制限時間が直ぐそこに迫っているのに、クリアしそうでなかなかクリアしない、はらはらどきどきのゲームのようです。夢を一気に掴み取って下さい。陰ながら応援しております。

一日も早く人生の夢に到達されることを願っています。その報告を是非とも次のコンサートでお聞きしたいです。
ファン1号
面白かったです
この2回のラジオ パーソナリティがかみ合って
とっても面白い!あっという間に時間がたってしまいましたよ。又聞きたいという気にさせていただきました。
クーペさんのブログ見て、いろいろ大変でしょうがラジオは続けてください。お願いします。楽しみにしています。
貴花グループ
応援歌
http://mx.minx.jp/3271
マスターから今日のラジオ放送で天孫王の
応援歌が流れるとの連絡があり
グループ一同ラジオの側で聴いていました
ヒヤヒヤ(ヤグイ=掛声)気合入っていましたね!最高
勢子がヤグイしているのかと勘違いしました


貴花天孫王の応援歌を 作って頂き本当にありがとうございます
グループの一生の宝物とします。
今度の試合、必ず勝利しクーペさんとShifoさんに勝利を捧げます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事