ShifoWEB~RELAX~

ゴルフコンペの計画

今日は天候もうちの店もしっとりとした雰囲気
常連さまのお越しでしたが
老人ホームを建てている社長さんが
今度ライブに呼んでいただけることになりよかったです

そしてなぜかゴルフの話題になり
今年中に高岡建治さん(現シニアプロ)と一緒にまわるコンペを
企画したいんだという話をしたら
あれよあれよという間にメンバーが集まりそうで
なんだか楽しみになって参りました

自分達企画となりますと
終わったあとの打ち上げはやはりライブ付きで飲み会という形に
なると思うのですが
参加したいという方がたくさんいて
10月ごろの企画は成り立ちそうです

私は高校時代に練習をして以来
才能はないとあきらめておりましたが
これを機に、やってみたいなと思い始めました!

そしたらふっくんも初心者だけど一緒に!と盛り上がったら
クーペさんも左手だけでも参加したいとなり
多分この組はいつまでたっても終わらないから
独自のルールで進まないとだめだね
と笑いあいました

がなんだか
この企画実現しそうですし
実現したら楽しいイベントになると
今からわくわくしています

参加したい方いましたら
連絡くださいね
(まだ日程決まっていません)

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事