ShifoWEB~RELAX~

年末は

ありがたいことに年末はいつもより仕事が多い月で
休みはないのですがうれしいです

今日は朝から市民団体助成金の審査会とピアノ伴奏の仕事と
レコーディングの仕事をしてきました

市民団体の助成金は
お世話になったアーチストリンク多摩という団体が
こういうのがあるんだよと教えてくださり
社会貢献の事業で参加できないかと
だめもとで応募してみた一環で
クーペさんは単独でシニア劇団の助成金
そしてもうひとつは中保さんの老人ホームなどの慰問ライブの助成金
どちらも合格しました!!!

いやぁ実はどちらもだめかもしれないと正直思いましたが
本当によかったです

終わって
湾岸の倉庫の中に聳え立つ立派なスタジオで
歌のレコーディングをしてきました
来年発売ものの
「ロボジブリ」なるCDということなのですが
昔お世話になったDJSOMAさんという方が仲間と出すコンピアルバムとのことで
私はジブリの歌2曲を踊れるようなサウンドに乗せて
トークボックスという声を変形させる機会を使って
(キテレツ大百科のはじめてのチュウのような音)
ラップなどのサウンドを作るというコンセプトのアルバムで
「やさしさに包まれて」と「君をのせて」
で参加させていただくことになりました

明日も録音
ランチと店の合間の時間でさくっと
頑張ってまいります!

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事