ShifoWEB~RELAX~

ラジオアップしました

インターネットラジオアップしました。
こちらから行けますので聞いたことない方はぜひ


http://www.voiceblog.jp/shifo/

毎回ラジオの番組作りは自分たちで何回も聞き直しては
もっとよくなるように、どうやったら最後まで聞いてもらえるかと
構成直し、直し、直しくらいでやっと本ちゃんになります
今回は昨日アップした内容と既に変わっています。
今さっき取り直しました。

面白いのでぜひお聞きください!

さて明日はアウラホールでのライブ
コーラス隊とは最後の演奏になるので
自分にとってはけっこう大事なライブになります

お時間のある方はぜひお越し下さいませ

*************************************

クーぺ&Shifoコンサート 
~アウラホールにクーぺ&Shifoの店「Stand by me」が出現

2008.10.25(土) 場所 アウラホール 聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンターA館6F
16:00開場 17:00開演
(開演前にも店の雰囲気を味わっていただくために演奏したりしています)
入場料:¥2000(全席自由)
お問い合わせ:ライフタイム 042-374-8565

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

しゃしんやさん
流して聞ける安心感
最初の頃はちょっとドキドキしながら聞いている感じでしたが、最近はゆったりと流して聞ける安心感がありますよね。
いつも次のがいつUPされるのか、待ちわびています。
もっともっと放送してくれるラジオ局が増えると嬉しいなぁ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事