ShifoWEB~RELAX~

今週ラジオお休みします。先週のライブレポート

毎週土曜日ラジオフチューズShifoのリラサタは

5週目ということと、私が本番の日ということもあり

今週はお休みさせていただきます

毎日暑すぎるのとコロナも流行中ですね

どうぞご自愛くださいね

ラジオはまた8月に1週目にお聴きいただけますと大変嬉しいです

**************************

先週土曜日は多摩ニュータウン野外コンサートでした

とっても過ごしやすく風もありカラッとした陽気で野外日和とはこのことかというタイミング

こんな小高い丘があって人がここに集まってくるんだとワクワク

私の他にご当地あいどるのディゼルさん

ご挨拶来てくださいましたがとっても若い!というか小学生もいる可愛すぎる!

そして鶴牧中学の吹奏楽部総勢70名 南鶴牧小学校の合唱部30名ほど

それを応援に丘にはたくさんの人たちが聴きに来ていました

私は最後の出演なのでお客様残っているか心配でしたがたくさんのかたがいらして

思い思いに音楽を聞いてくださっていました

サポートの吉田真悟さん

サポートの森田祐司さん

あまりに好意的に受け入れてくださってお客様がノリノリなので

ゆっくり登場してあたりを見回してしまいましたら

後から聴きに来ていたいとこが「どこの大御所が来たかと思った笑」と・・・

まぁあまり早く歩けないから普通に歩いていた速度が遅すぎたんですけどね

それが大御所感を醸し出してしまいまして笑

 

昨年末の本番からとにかく体を一度休ませようと半年間本番を入れていなかったこともあり

実はリハビリのような感覚で迎えた正直不安な回ではあったのですが

想像以上にお客様の手拍子や体で揺れるリズム、指笛や笑顔を見て

歌えること、演奏できることの幸せを思い出し心から感謝の気持ちが込み上げてきました

そしてめちゃくちゃ楽しかったです。。

久々のCD販売も売れました

こちらでも記事にしてくださいました

 

【多摩市】元通り以上の再会!「第38回多摩ニュータウン野外コンサート」が4年ぶりに開催されました - 佐原こお | Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム

【多摩市】元通り以上の再会!「第38回多摩ニュータウン野外コンサート」が4年ぶりに開催されました - 佐原こお | Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム

多摩市の鶴牧東公園で2023年7月22日(土)、「第38回多摩ニュータウン野外コンサート」(以下、野外コンサート)が、開催されました。 学童に通う子供たちの保護者が「子どもた...

 

 

 

明日も多摩市ひじりかんでの弾き語りコンサート

こちらはチケット完売につき当日券ありません

頑張ります!!


気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

Naoko Idesawa-Ito
今日の「ひじり館」コンサート、ありがとうございました。
また、以前は「こだま」(失語症友の会)にもお越しいただきありがとうございました。
オリジナル曲の数々は、どれも歌詞に込められた思いやメッセージに、じーんと来ました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事