ShifoWEB~RELAX~

ラジオをアップしました

連日一月前のものから今週号までのラジオをアップいたしました

ぜひ旅のおともに聞いてください

さて、今度の日曜日に貴花グループの「天孫王」という牛が
闘うとのことで貴花グループさんが私たちののぼりを作ってくださいました!


のぼり初めて!本当にありがたいことです。
これが日曜日にハタハタと風になびくのですね

当日はドームに4000名もの人たちが集まるのだとか
ものすごい熱いイベントなんですよね
話を聞けば聞くほど(半分は方言でわかりませんが笑)
興味深くなりはまってしまいます

なので勝手に応援ソングを作らせてもらいまして
その曲に生でトランペットを吹き込んでもらいました
さすが生音でトランペットが入ると
迫力が増して闘いが始るなという緊張感を出していただきました
小林博明さんありがとうございます
この曲を聞きたい方はクーペ&Shifoのネットラジオから聞けます

天孫王が勝ちますように 祈っています

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事