ShifoWEB~RELAX~

満員御礼



今日は母親のやっているハワイアンバンドのライブでした

バンドの陰のお目付け役が私で

アマチュアなりにレベルにあったアレンジや表現を鬼ばばのように

レッスンしに行っていました

一年前より格段に上達していてしっかり聞けるようになっていました!!
(聞けるようにって・・・でも素晴らしい上達ぶり)

曲の終り方や歌の表現力、音のキレ
バンドの一体感など格段に上達してびっくりしました

リハーサルがあまりに調子よくいきすぎて
本番の緊張でハプニングは山のようにありましたけどご愛嬌

来てくださった仲間の方のあたたかい声援で
とってもほのぼのしたライブになりました

今回は助っ人に参戦してくださったギタリストの応戦もあり
より一体感が増したのだと思いました
ご縁に感謝です

私は母親やバンドメンバーの仲間の方たちに小さいころから
育ててもらい
洋楽や日本の洒落た音楽が家でカセットから流れてきたのを聞いて
「このメロディーなんて素敵なんだろう」と音楽が好きになったので
そのころを思い出しながら今日は自分も演奏していました

バンドメンバーの家族はみなマネージャー

奥さんも旦那さんも応援に来て真剣に

へたくそだの言いながらビデオを録ってくれたりするのが
とても愛情深くてほのぼのでした

仲間や友人を呼んでのライブとなり満員御礼の大盛況で
最後は歌声喫茶のようにみんなで歌える歌を大声で歌って
たのしい宴となりました

感謝


気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事