さかえや採用担当ブログ

渋温泉にてひっそりこっそり息づいている
春蘭の宿さかえやの採用担当が綴る、
ほっこりゆるり系のブログです。

何か分かりますか?

2012年02月27日 | その他
皆さんこんにちは。
飼い猫のお腹のにおいに幸せを感じます。
香ばしいにおいです。採用担当の小野です。

先日、まかないゴハンを食べていると…
むむむっっっ!!


…これは なかなか 食べられない。

何に見えますか?角度を変えます。


ワンワン!!

イヌですね。
フォルムも、香ばしい色も正にそれです。
よくご覧ください。耳も、鼻の穴もあります。

ところで、日頃私たちはまかないゴハンをいただいています。
時には大きい楕円テーブルを囲んでみんなでわいわい食べます。
情報交換。リラックスタイム。
ゴハンは至福のひとときですよね。

さて、最後に『勝手にまかないランキング』

3位 大根とはんぺんの煮物
2位 手ごねハンバーグ
1位 ロコモコ丼 !!

ホントに美味しいんです。
とりわけ仕事終わりに食べるゴハンは体に染み渡りますね。



最新の画像もっと見る