紫の落書き帳II

兵庫県出身 兵庫県在住
相変わらず不躾な儘遣らせて貰ってます

北海道で阿呆ババアがレンタカーで一時停止無視して大型トレーラーに打つかりやがる

2024-09-08 18:24:39 | 乗り物
犯人のクソ馬鹿ババアが犯行に使用しやがった車はレンタカーの60系プリウスです。
被害者の車はボルボFH 4×2トラクタ+20ftコンテナトレーラ(積載物は20ftタンクコンテナ)です。
阿呆のアナウンサーは"タンクローリー"抔とほざいてやがりますが全然違います‼️‼️💢
又、UHBニュースに拠ると、ババアがプリウスで一時停止を無視してテロを起こしやがったと言う事です。








《フジ本文》(フジはババアが犯人とは言ってませんがUHBがそう言ってるので其れを前提に書きます)
北海道虻田郡倶知安町の交差点で阿呆ババアがレンタカーの60系プリウスで、ボルボFH 4×2トラクタ+20ftコンテナトレーラ(積載物は20ftタンクコンテナ)に打つかりやがりました。

8日午前9時半ごろ、倶知安町八幡の国道276号線の交差点で、ババアがプリウスでボルボFH+トレーラに打つかりやがりました。

このテロでボルボ+トレーラを運転していた被害者の男性にけがはありませんでした。又、プリウスの助手席に乗っていた60代のジジイが死亡し、プリウスでテロを起こしやがった犯人の60代のババアも意識不明の状態で病院に運ばれました。

テロがあった現場は信号機のない交差点で、プリウス側に一時停止の標識があり、プリウスはレンタカーでした。

警察が当時の状況を調べています。

FNNニュース

《UHB本文》
 北海道虻田郡倶知安町の国道で9月8日、60代の馬鹿ババアがレンタカーの60系プリウスでボルボFH 4×2トラクタ+20ftコンテナトレーラ(積載物は20ftタンクコンテナ)に打つかりやがりました。

 警察によりますと、8日午前9時半ごろ、倶知安町八幡の国道276号線の交差点で、ババアがプリウスでボルボFH+トレーラに打つかりやがりました。

 このテロで、被害者のボルボの運転手の40代男性にケガはありませんでした。又、プリウスの助手席に乗っていた60代のジジイが意識不明の状態で病院に搬送されましたが、まもなく死亡しました。プリウスでテロを起こしやがった犯人の60代の阿呆ババアも病院に搬送されました。容体は分かっていません。

 ババアテロの現場は信号機のない交差点で、プリウスの側に一時停止の標識がありました。

 警察が、ババアが犯行に及んだ動機を調べています。

UHBニュース


最新の画像もっと見る