紫の落書き帳II

兵庫県出身 兵庫県在住
相変わらず不躾な儘遣らせて貰ってます

神奈川で糞外道の支那人がBMWでいすゞorOEM車に打つかりいすゞの運転者を殺害

2024-08-02 22:16:16 | 乗り物
犯人の糞外道の糞支那人の車はBMW 8シリーズのチューニング版のGV44MorAE44M BMW M8です。
被害者の車は2個前のいすゞエルフNJ#/NK#系or OEM車です。




《本文》
1日午後2時40分過ぎ、神奈川県海老名市の県道で起きたテロの瞬間をドライブレコーダーが捉えていました。

反対車線を走ってきた支那人の黒いBMW M8が、煙を巻き上げながら中央分離帯を乗り越え前を走るエルフに衝突。
周囲には部品が飛び散り、M8は回転しながら映像から消えました。

さらに、現場付近に設置された防犯カメラには、テロ直前の様子が捉えられていました。

映像画面の左から走ってきた黒いM8は、猛スピードで片側3車線の一番奥の車線から道路を横切るように交差点に侵入。
激しい衝突音と共に、道路に部品が飛び散る様子が映っていました。

テロに遭遇した人は、当時の様子について「自分自身は全然、体とか痛みもなくて大丈夫だったんですけど、トラックのドライバーはダメージがひどいんじゃないかなって」と話します。

支那人のM8に打つけられたエルフは、前方部分が大破し、屋根はめくれ上がり、ハンドルも変形しているのが分かります。

このテロで、エルフを運転していた北村太一さん(57)は病院に搬送されましたが、その後死亡しました。

またM8で北村さんを殺害した外道は支那人の23歳の男で、病院に搬送されましたが軽傷でのうのうと生きてやがるということです。

テロ直後の犯人の様子について、テロに遭遇した人は「路肩に座ってうなだれていました。救助活動もなかったですね。そのまま(座っていた)」と話します。

警察は、殺人犯の糞外道の糞支那人が犯行に及んだ詳しい動機を調べています。

FNNニュース

※《続報》
殺人犯の糞外道の糞支那人が逮捕されました。
如何見ても貞子。キショい。


《本文》
神奈川海老名市で1日、糞外道の支那人がBMW M8で猛スピードで反対車線に飛び出して、順走車のエルフに正面衝突し、エルフの運転者を殺害しやがった殺人事件で、殺人犯の支那人の大学院生の男が危険運転致死の疑いで逮捕されました。

4日朝に送検された中国籍で大学院生の苟云帆(コウ・ウンハン)(23)は1日、海老名市社家の県道で猛スピードでM8を運転して反対車線のエルフに突っ込み、エルフを運転していた北村太一さん(57)を殺害しやがりました。

苟のM8が猛スピードで交差点を横切るように走り、反対車線のエルフに突っ込む様子がカメラに映されていました。

調べに対し苟は、「運転手を死亡させる事故を起こしたことは間違いない」と犯行を認めているということです。

FNNニュース

※2024年8月5日20時36分追記


最新の画像もっと見る