標津町立標津小学校ブログ

標津小学校の学びの様子をお伝えいたします!

教育長訪問 ~本校の学びの様子をご覧いただきました!~

2024-05-10 10:00:24 | 日記
昨日は教育長訪問の日でした。

今年度の本校教育課程について管理職から説明し,
実際に子ども達の学びの様子をご覧いただきました。


授業を参観された方からは,
授業改革に挑戦していることや
子ども達が主体的・協働的に学ぶ姿,
自分たちで調整しながら計画的に学ぶ姿,
そして落ち着いて学びに向かう姿
に対してお褒めの言葉をいただきました!
今後も子ども達の健やかな成長に向けて,
授業研究を進めてまいります!
お忙しい中ありがとうございました!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読み聞かせ! ~よむよむマ... | トップ | 児童総会がありました。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事