イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

月夜のキノコ狩り!!

2012-09-02 09:35:58 | 仕事以外のイラスト

おはようございます。

もう9月に入ってしまいましたね・・・

早いな・・・月日が経つのは・・・また、年を重ねる事に!!

家族の中では、一番誕生日が早いので・・・

下の娘からは、ズルいと言われてます??

 

さて、前回は夏休みのプチ旅行の模様をたっぷりと

書かせて頂きましたが・・・娘達含め妻も社会復帰出来て

いるのか、心配です・・・。

 

さてさて、予告通り、topページのイラストを紹介いたします!!

今まで何回か原画イラストの紹介はして来ましたが・・・

コルクボードに描いたり、クシュクシュ紙貼って塗る手法でした

しかし、今回は真っ向勝負!!イラストボードに直接・・・

アクリル絵の具で全て仕上げました!!

【  サイズは タテ 257× ヨコ 364のB4サイズ  】

 

 最近の月の明るさがハンパ無く明るい時や大きい時・・・

見入ってしまいます。

そんな、スーパームーンな月夜にこっそり・・・

キノコ狩りに来たクマさん・・・結構、キノコが豊作で

まだ誰も来ていない様子!!!!ラッキー!!!!

来てないのか、食べるようなキノコでないのか・・・

とにかく、『  いいとこみーつけた  』って感じで

『 森のクマさん 』風に描いてみました!!

月夜のキノコ狩りのスタートです!!

 

 

HP-topページ・イラストも秋のキノコ狩りクマさんにチェンジ!!

 

 

◆◇◆  気になった事  ◆◇◆

□  クマちゃん繋がりで、ダッフィーのビックリ秘話!!

■  娘の大好きな 『 カッコカワイイ宣言! 』の地獄のミサワさんが結婚!!

□  まだまだ、怖い地震情報!!

 

 

【               いつもホームページ&ブログを見て頂き感謝!!           】 

【                       フォトチャンネル!!もオススメです!!                   】

 
 
●世界名作童話『  さんびきのこぶた  』シリーズ!!

こちらの第1弾・第2弾・第3弾・第4弾・第5弾もご覧頂ければ嬉しいです。

 
 

◆『 シンボルマーク 』・『 キャラクター 』・『 イラストマーク 』等もご相談、承ります!!


ギャラリーページにも色々なイラストが掲載中です!!

(赤ちゃんイラスト・子どもイラスト・動物イラスト・・・他にも色々ございます)


◆イラストのご依頼&ご相談は、こちらまで

直接メールでのご連絡もお待ちしております、よろしくお願いします!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の山梨に癒されて! | トップ | 発見!!LaQの動物達!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事以外のイラスト」カテゴリの最新記事