イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

サンタが街にやって来た!!

2011-12-02 11:13:03 | 仕事以外のイラスト

こんにちは、・・・半端無く・・・寒い・・・

いつも・・・誰もが・・・寒がっても半袖の自分ですが

さすがに・・・寒いです!!!!!よって・・・着膨れに!!!!!

雪でも降るのではと感じるくらい・・・。

みなさん!!寒さに負けないように頑張りましょう!!

 

 

前回のブログでは・・・描いたイラスト原画を写真で・・・

お見せしましたが・・・今回はスキャンしたイラスト原画を

アップしたいと思います!!

 

しかし、写真でアップしたのは暗過ぎで・・・

今回のが本物です!!

 

このクシュクシュ紙は伸縮するので・・・

最初の計画とは少し・・・違った風合いに!!

そこが・・・逆に良いかも・・・。

『 貼りイラスト 』深くて面白いです!!

 

 

前々から・・・告知しなければ・・・っと思っていた

イラスト情報が12月に入りましたので・・・解禁!!!!

 

小学館から出版している・・・『  めばえ  』2月号で

 

世界名作シリーズの『  さんびきのこぶた  』を

描かせて頂きました!!!!

 

本人的にも依頼された時は、少々驚きましたが・・・

この出版不況に・・・本当に依頼してくれた編集の方には

感謝です・・・ありがとうございました!!

(  この方は『 ベビーブック 』でも過去にご一緒した事あり!!  )

 

まだ、描いたイラスト【僕の中では絵本です!!】は

お見せする事は出来ませんが・・・次号予告では

少し見られるようでして・・・(確認済み)

 

【 2月号予告 】です、宜しくお願いします!!

 

『 アンパンマン 』や『 ドラえもん 』・・・

『 キティちゃん 』と並んで・・・

ブタくん達がチラリと顔をのぞかせています!!

 

いつもと違うのは・・・なんと言っても付録のDVDにも

イラスト達がアニメになって・・・動きます!!

そして、プロの声優さん達の声でしゃべります!!

 

絵本的なイラストのお仕事だけでも・・・満足なのに

本当に嬉しい限り・・・

 

DVDのお皿の盤面にも・・・描いたブタくんを確認!!

(  ドラえもんの隣に、しっかり存在してます!!  )

 

とにかく・・・楽しみ!!!・・・

 

今しばらく、お待ち下さい!!!!

 

 

 

【ぷっちぐみ増刊ジュエルペットファンvol.6でも『 ちくわ 』描いてます!!】

 

【  家政婦のミタさん・・・面白すぎです!!  】

 

 

 

◇いつもホームページ&ブログをたくさんの方々に見て頂き感謝です!!

【  被災地応援ブログ!!!!イラストの力は凄い!!  】

【  フォトチャンネルにもサンタ登場!! 】

 

● 【 お仕事のイラスト 】は・・・・・コチラから見られます!!

○ 【 お仕事以外のイラスト 】は・・・コチラから見られます!!

● 【 日々の出来事イラスト 】は・・・コチラから見られます!!


◆『 シンボルマーク 』・『 キャラクター 』・『 CI 』・『 ロゴマーク』等もご相談、承ります!!


ギャラリーページにも色々なイラストが掲載中です!!

(赤ちゃんイラスト・子どもイラスト・動物イラスト・・・他にも色々ございます)


◆小さいカット・大きいカット・モノクロイラスト・カラーイラスト等・・・

何でも描かせて頂きますのでお気軽にご一報くださいませ!!


◆イラストのご依頼&ご相談は、こちらまで

直接メールでのご連絡もお待ちしております!!


よろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X'masはじめました!! | トップ | ちくわの笛って!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事以外のイラスト」カテゴリの最新記事