イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

夏の山梨に癒されて!

2012-08-27 16:12:03 | 日々のできごと

こんにちは、まだまだ暑いですね・・・

夏休みも・・・上の娘も今日で終わるらしい・・・

明日から起きられるか、心配!!

楽しい夏休みの思い出を残せたのか!・・・

やや、心配ですが・・・とにかく・・・全力で対応しておりました。

 

いつまで旅行も一緒に行ってくれるやら・・・

着いて来てくれるまでは、出来る限り一緒にいようと思います!!

 

さて、今回のアップした写真&イラストは・・・

うちのプチ夏の旅行の模様です!!

 

なかなか、旅行先が決まらず・・・どうしよう・・・と

思っていたら・・・積極的!!企画屋さんの妻が・・・

『  山 梨  』って、行ってないよね?・・・

確かに・・・しかも・・・あまり車でのグルグル旅行は、

しない家なので・・・少々心配ではありますが・・・いざ!!出発!!!

 

富士山がキレイに見える!!・・・だろうなぁ・・・

くらいしか、思いつかない感じでしたが・・・

直前にあれもしたい!!これもしたい!!あそこに行きたい!!

絶対にこれだけは、食べたい!!等が・・・沸き上がり・・・

 

楽しいけど・・・安全運転で・・・帰宅しなくては!!!!!

 

・・・・ワクワクと緊張の良い感じの旅の始まりです!!

 

●まずは、『 談合坂サービスエリア 』で生ジュース&フジトリックを満喫!!

そして・・・向かうは、『  昇仙峡  』・・・ここ!!車で入るのか!!

・・・って、感じの道の嵐!!

ロープウェイに乗ったり、アップした写真の『  仙娥滝  』で

癒されたり・・・見たかった『  影絵の森美術館  』見たり・・・

【  巨匠・藤城清治さんのパワフルな影絵!!素晴らしかったです!  】

そして、名物の『 ほうとう 』食べたり・・・と・・・

【 僕だけ、絶品ハンバーグを頂きました!!下の娘は爆睡してました! 】

娘達もお疲れた事でしょう・・・しかし、ここで・・・更に・・・

夜景を見ながら入れる『  温泉  』へ!!

【 温泉イラストではブタ君と入ってます、男風呂1人なモンで!! 】

到着までの道のりは街灯もなく・・・なかなかの山道でしたが

それをも忘れるくらいの夜景!!オススメです!!

【 山梨は、とにかく空が大きい・・・星がハンパ無く多く見える!! 】

きっと、疲れもとれての、1日目終了へ。

 

全て、カスタムツアーなので、翌朝すぐにチェックアウト!!

 

●2日目は『  笛吹川フルーツ公園  』で過ごしました。

こちらも、行かなきゃ損!!ってくらいの見晴らし・・・

『  アクアアスレチック  』も最高に楽しかった模様!!

『  オーチャードカフェ  』での休憩も本当に美味しく、満足出来ました。

で・・・ちょうど・・・その日の夜は『  笛吹市・夏祭り  』の花火大会!!

ほぼ、真下からの花火は、娘達には、やや怖かった模様・・・。

2日目終了!!スパホテルでゆっくり就寝!!

 

●3日目は・・・普段も出来る事ですが・・・

ボーリングしたり、バッティングセンター行ったり!!

【普段は全くしないもので・・・】

最後は、『  河口湖  』にて、まったり・・・

スワンボートで、はしゃいだり・・・

【 考えられないような色合いのスワンでした!! 】

とにかく、ハードでしたが、最高に楽しい旅行でした!!

 

最後の最後までクッキリとした富士山は・・・

見られませんでしたが・・・

見られたのは、一般的な富士山イメージのお顔では、

なく・・・巨大な茶色の山!!!!娘達も少々、残念な感想・・・

リサーチ不足でしたね!!・・・また、行くときあれば・・・

少し雪化粧した富士山を拝めるような感じで・・・

リベンジしたいです・・・

とにかく、よくぞ、みんな!!着いて来てくれました!!

お疲れさまでした!!

 

●9月トップイラストは・・・現在、原画にて制作中です。

お楽しみに!! 

 

■ チビッコ達が大好きな『  LaQ  』がに!!

その本に背景イラスト描かせて頂いてます。

【  小学館より絶賛発売中です!!  】【  ためし読みもあり!!  】

 
■  しかけ絵本・どうぶつリズムえほん  ■

※  永岡書店より発売中ですので、宜しくお願いします!! 

※  幼児誌のランキングにもご注目!! 

 ●どちらも宜しくお願いします!! 

 

【               いつもホームページ&ブログを見て頂き感謝!!           】 

【                       フォトチャンネル!!もオススメです!!                   】

 
 
●世界名作童話『  さんびきのこぶた  』シリーズ!!

こちらの第1弾・第2弾・第3弾・第4弾・第5弾もご覧頂ければ嬉しいです。

 
 

◆『 シンボルマーク 』・『 キャラクター 』・『 イラストマーク 』等もご相談、承ります!!


ギャラリーページにも色々なイラストが掲載中です!!

(赤ちゃんイラスト・子どもイラスト・動物イラスト・・・他にも色々ございます)


◆イラストのご依頼&ご相談は、こちらまで

直接メールでのご連絡もお待ちしております、よろしくお願いします!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとツクツクGET!? | トップ | 月夜のキノコ狩り!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事