青い空・青い海! 土佐の風物詩

     しばてんの写真と動画で綴る土佐便り

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばてんさん (Bunpei)
2014-04-22 00:23:44
しばてんさんの写真の方が上手いです。

竹林寺、春と秋はしょっちゅう出かけています。
今日も竹林寺には入りませんでしたが、五台山展望台の下でツツジを撮ってきました。
時間が合えばご一緒しましょう。

竹林寺ですが、時間帯にもよりますが、西に向かって撮るより東に向かって撮る方が綺麗に撮れます。
絵としては階段が欲しくなりますが・・・

このアングルですが、しばてんさんの構図が遥かに良いと思います。私も今度撮ってみます。
返信する
bunpei さんへ♪ (しばてん)
2014-04-22 07:13:21
過大なコメントに恐れ入ります。
まだまだBunpeiさんに比べたら下手ピーです。
竹林寺の静寂な雰囲気が好きで季節に併せて年に三度ほど訪れています。
返信する
撤退 (Bunpei)
2014-04-26 22:21:14
しばてんさん。
私の写真、どうも四国の風景と云うには程遠い写真が多くて、場違いなような気がして、このカテゴリーからは撤退し、スナップ写真一本に絞りました。
今後も時々覗いてください。
風景写真を本格的に撮り始めればまた戻てきます。
返信する
Bunpeiさんへ♪ (しばてん)
2014-04-27 07:08:40
カテゴリーを変更されるのですね。
了解しました。
改めて回覧させて頂きます。
返信する

コメントを投稿