青い空・青い海! 土佐の風物詩

     しばてんの写真と動画で綴る土佐便り

ひらけ!!ひらけ!!チューリップ♪

2015年03月27日 10時34分35秒 | わんぱーくこうち

 

高知市・わんぱーくこうち

撮影日2015年3月26日

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ  

 

日本ブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (こりす工房)
2015-03-28 18:11:03
色とりどりのチューリップが綺麗ですね~~~
お近くにこんなにチューリップが沢山咲いている場所があって羨ましいです。

我が家のチューリップは、まだ小さな蕾です。
実家はもう咲いているのですが、
品種が違うからかしら…(笑)

ほのぼのとしたお人形さんたちも、どの子も笑顔でいいですね!
返信する
こりす工房様へ♪ (しばてん)
2015-03-29 07:35:13
咲く年に比べてソメイヨシノの見頃が遅れていますので急遽、〝チューリップ〟をUPしました。
暖かくなり野に山に出掛けるには格好の季節になりましたね。カメラ片手に出掛ける機会も増えそうでワクワクしています。
コメント有り難うごぞいました。
返信する

コメントを投稿