しば・かよ日記

板橋区議会議員「しば佳代子」のブログです。

10月21日 板橋区民まつりに参加

2012年10月21日 | 日記
10月20日、21日の2日間にわたり爽やかな秋風のもと、「人・まち・みどりを未来につなぐ板橋区」をテーマに板橋区民まつりが、グリーンホール前道路およびその周辺施設にて開催されました。





区民まつり会場の「買い物と交流のひろば(1)」において、板橋区議会の超党派の議員連盟メンバーとして「東京オリンピック・パラリンピック招致PR活動」を行いました。多くの方にご署名をいただき、東京オリンピック誘致に向けて弾みがつきました。

また、ひろばでは中学校時代の同級生が行っている「板橋のいっぴん」のブースがあり、なめらかプリンとかぼちゃプリンを購入しました。




とてもおいしかったです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月20日 地域防犯講座 | トップ | 10月27日 高島第三小学... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事