しば・かよ日記

板橋区議会議員「しば佳代子」のブログです。

8月21日 本日の活動

2018年08月21日 | 日記
今朝も元気に駅にてご挨拶!





午前中、スクールスキップサポーター制度について、豊島区役所へ視察に行ってまいりました。

小学校の通常学級で特別な支援を必要とする児童を対象に登校時から放課後まで切れ目のない支援を行うものになります。

公明新聞にも掲載されました。

この事業開始に伴い、板橋区同様児童館を廃止しました。

さまざまな工夫がされ、とても勉強になりました。











公明党東京都本部夏季議員研修会に参加しました。

勉強会もありました。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月19日 本日の活動 | トップ | 8月22日 ウェルファーム杉並... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事