しば・かよ日記

板橋区議会議員「しば佳代子」のブログです。

10月14日  「秋味を楽しむ会」

2012年10月14日 | 日記


地元・高島平3丁目自治会で「秋味を楽しむ会」が開催されました。

私は役員として参加させていただき、食事の下ごしらえ、町内へのアナウンス、受付を行いました。途中から雨が降ったりやんだりと不安定な天候でしたが、たくさんの方にご参加いただきました。




写真は皆さんと懇談しているところです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月13日 西台北町会の... | トップ | 10月20日 地域防犯講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事