発展途上(仮)

ここは管理人が日々あったことをつづろうと思っているサイトです(ぇ)

ハイパーこまちちキック!(ダッシュB)

2008年09月16日 22時40分18秒 | 東方
スーパーうどんパンチといい双璧です。

でも私DAばかりでキック滅多に使わないんですよね。
唯一のグレイズ技だけど余りに距離が短すぎるんでOTL

さて、昨日今日と体調悪いので対戦は避けてコンボの練習ばかりしてました。
死出カスヒット余命が死んだのはいうこともないですが、また新しいやり方で余命を使うようになってきました。
うん、解ってるんだ。自己満足だって事は…orz

だってコスト5というには割に合わない性能ですしね…


だけどそんな微妙な技だからこそ当てた時「勝った!」って感じになりません?w


相手のほうもこんな隙だらけなスペカヒットすると結構落ち込む気がするんですけどねー。
余命は無敵が無くなったから生当てする人も減ったと思うので純粋にコンボ系からしか決まらなくなったと思うのですよ。
相手がスペカで多大な隙を作った後に発動って感じで当てることは出来そうですが。


それはそうとリプレイが余命ばかりで埋まっていきます。
もう9個も溜まっております。

狙いすぎですね私(ノ∀`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿