発展途上(仮)

ここは管理人が日々あったことをつづろうと思っているサイトです(ぇ)

Tokyo Underground!

2005年07月14日 23時10分52秒 | Weblog
久々に燃えました w

とゆうわけで今日は漫画を読んだので明日はアニメを見ようかなと思ってますw

うん。やっぱりよいよTokyo Underground…

惜しむらくはアニメ・原作、共にEDが半端な点ですかね…


私的にはもっとつづいて完璧(満足いくよう)に終わらせて欲しかった(´・ω・`)



やはりチェルシーとシエルが良いヽ(゜∀゜)ノ

ルリ?メインヒロインってなんでこう興味ないのばかりなんだろう…

やはりサブがいいからかw Σd(゜∀゜)
メインを食ってるんだw


とりあえず燃えたのでチェルシーを描いてみた。
シエル最初描いていたけど挫折ばかり( ゜∀゜)・∵. ガハァッッ!!!!

でも明日以降にアニメを見たらシエルも描くさ!きっとΣd(゜∀゜)

とりあえず今日描いたのはりはり……


なにげに色まで塗って気合は入ってるんですよ!



空回りですけどね!orz









正面からしか描けません…il||li _| ̄|○ il||li

滅多に描かないのでかなり下手さ( ̄△ ̄;)……

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´ω`*)もふん (幽orルシア)
2005-07-15 23:00:21
何か登場ヽ(゜д゜ )ノ

東京アングラですかー・・・

ダチにすげぇファンいますよ( ゜∀゜)・:∴∵ガハァッ!



って11時なので寝ます。

俺は何しに来たんだ・・・
返信する

コメントを投稿