発展途上(仮)

ここは管理人が日々あったことをつづろうと思っているサイトです(ぇ)

ふみ

2005年07月27日 00時34分59秒 | オンラインゲーム色々
文字サイズ標準だと少し見難いのでこれからはひとつ上のサイズで書こうと思います。



今日もパンヤをちらほらと…

全コース制覇を手早く終わらせておきたいです(´・ω・`)

今日はBWをやりました。
そこで15Hで風がいい風だったのでトマホークでショートカットしようと挑戦しました^^;



ぴぃーん…パンヤ!

トマ成功ヽ(゜∀゜)ノ


どぉぉーーん!


ぎゅーん。飛んでけー


どっかんーーー!!!


Σ( ̄□ ̄lll)


ヤシの木に直撃 Σ(゜д゜;≡;゜д゜)!?



びっくりしました(´ω`*)



とゆうか凡ミスおおかったなぁ…

それが無ければ結構いいスコアになると思うけど(´・ω・`)





そして久々にGA熱が入ったので今日もGA
でも野良部屋はいかないよ(´・ω・`)

色々あったんだけどSS撮り忘れたので撮った奴をー





足技の修行ヽ(`д´)ノ






左からムエタイセット。特攻武術セット。テコンドーセット。

となっています(´ω`*)

ぶっちゃけテコンドーが一番弱いです( ゜∀゜)・∵. ガハァッッ!!!!


でもネリチャギかっこいいですねヽ(゜∀゜)ノ





頭交換(ぁ)








|・ω・`)?何を見ているんだ?





冷凍光線(息)ヽ(`д´)ノ








ちょっっっっ頭何処よΣ(゜д゜;≡;゜д゜)!?






コメントへんしーん>

アルクさん>
アルさんいきなり正解( ゜∀゜)・∵. ガハァッッ!!!!

HAHAHA。ぶっちゃけブログを見ればモロバレですね。



れっち>
こっちもか!( ゜∀゜)・∵. ガハァッッ!!!!
最初から問題になってneeeeeeeeeeeeil||li _| ̄|○ il||li

いや情報なしでは分らないと思うよ。
まだ形作りの段階で完成には程遠いからかなり違うし(´・ω・`)





明日からは暫くトリスタで穴掘りに専念するかも…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シエルメサイアトゥキン (アルク)
2005-07-27 17:26:18
HAHAHA

我輩はアングラを完璧なまでに読破しているからね





;y=―\(゜Д ゜)・∴'.タターン



てか最終巻出てるの……?まだ……?
返信する

コメントを投稿