発展途上(仮)

ここは管理人が日々あったことをつづろうと思っているサイトです(ぇ)

小町Ver1.03

2008年09月02日 17時45分58秒 | 東方

さて緋想天Ver1.03になりましたね。

小町は動作が軽くなり普通な攻撃力が少し上昇で大分性能が上がった感じです。
それでも絶対的な差というものはまだありますが今までの基本性能の低さから考えるとかなり楽になったかと。


そしてカウンターヒットorDA→死出カスヒット→余命or換命を極めていた私が涙目になりました。

私の中で余命換命はVer1.03で8割がた死亡しました。
残り2割は淡い期待って奴ですね。

一回スペカスキカ縛りでプレイしたところほぼ全勝で基本の立ち回り自体は変わらず動きがよくなったこともあり基本戦闘のみは強くなったのですが…

スキカ、スペカを使ったコンボが全部リセットされたので新しいコンボが出来てから覚えないと…OTL
自分で練習して覚えられるほどプレイヤースキルはないので落ち着いてから基礎コンボを再インストールですね…

基礎コンボといえばAAAA→遠A (魔方陣)が出来るようになりました。

発生はやいd

遠Aが決まるようになったので河の流れのようにの意味がかなり無くなった気がするのですがw



コメント返信>

てきとーさん>

ですよねー。正直もっと落ち着いて製作者にプレッシャーどころか迷惑をかけない程度に自重してくださいって話ですよねw

そして関係はないけどレベルがあってないって事もあるけど何でメッセでの会話がないのにこっちでは普通にやり取りしてるんだろうねw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿