発展途上(仮)

ここは管理人が日々あったことをつづろうと思っているサイトです(ぇ)

結構真面目にブログを更新してると思った今日

2005年08月25日 00時37分00秒 | トリックスター

トリスタの限定イベントがあることを知りましたのでれっつぷれい


ふむふむ。まずは破れたお札を百枚集めるのか。

ギルメンの方々から聞いたところフリージアチケットよりでにくいとorz


100回掘って3枚でした……

 

やばいやばいやばいって!

出なさのこともあるけど深度50だよ?

ブルードリル以外は選択の余地は全くないんだよ?

ブルードリル1本:耐久値は100


ま  ず  い  っ  て  !!!

 

現在の単純計算でいくとブルードリル30本以上だよ?ありえないってその数はorz

私の持ってるブルードリルの数だって15個あるかないかなのに…


ちなみに今回のイベントペットはあまり欲しいとは思わない(´・ω・`)
(ステータス低すぎ)
なので今回はスキル狙いですよヽ(゜∀゜)ノ


花火はゲットしたし今回のスキルもゲットできればうはうはですよ(´ω`*)


でもハッピーバレンタインスキルも欲しい…
ま、これは絶対に無理ですが…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿