発展途上(仮)

ここは管理人が日々あったことをつづろうと思っているサイトです(ぇ)

ゆにふぉーむ応募

2007年01月09日 00時02分32秒 | GA

レポートで忙しくてユニフォーム応募は半ば諦めてましたが、今日応募しましたー。

今回は
https://www.getamped.jp/bbs/view.php?id=skin&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=842

となりましたが時間があれば違うやり方も出来たでしょうけどね。

終わったことを言っても詮無きことですけどね。

炎でなくて雷光でも良かったかなーと今更思いつく(ノ∀`)


さて、今回の結果は……10日の結果はどうなるでしょう?




着手する前は多少なりとも時間ができたので参加できるーって思い、
今までどんなのが出たのかなーってスキン広場を拝見…




ひーふーみーよー……




えーっと……





1,2,3,4……

 


( ゜ д゜) ・・・

 

 

  _, ._
( ゜ Д゜) 10個!?

 


………なぜにここまで少ないんだろ…って感じでしたねw
本当に時間はあっただろうに(私みたいなのを除いて)何ででしょう…?

時間がありすぎるがゆえに作れなかったとか?




今日から多分復帰です、そして休みはまだ?orz
サバイバルにて勘を取り戻そうと頑張りましたが、酷い動きでしたw
ずっとやってなかったからで済ますには酷いw
地下でゴリ薬を持って、ぎりぎりで止まるはずが駆け抜けたときはやばいと思いました。勿論転落(ノ∀`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿