発展途上(仮)

ここは管理人が日々あったことをつづろうと思っているサイトです(ぇ)

まだデュエルセイヴァー

2007年05月06日 02時03分10秒 | オフラインゲーム

ちょっとした裏技と言うかバグを発見。

亀のような巨大な敵をベリオ操作時にホーリーシールドでマップ→の隅で亀が浮いた状態で、シールドと壁に挟んでいたら左側に亀がワープしました…w

マップの境界を越えた模様ですw


リリィルートが終わったあと…
やっと一番やりたくないルートに取り掛かれます。(ドドン!)


爆弾発言ですね。
でもこのルートを好き好んでやりたがる人は中々いないと思う。黒いし、へこむから

ぶっちゃけ私にとってはあの崖で落ちてそのままならいいのにと思ってしまう話です…


極論で言えばこれのせいでセルが最悪な死を遂げるといっても…


とりあえずこのルートのシェザルは割と好きです。
「ムドウが…死んだのですよ?赤の主に、殺されたのですよ?」
仲間思いって感じがしますので。


そしてクリア後の学園長のこの台詞が好きです。

「さようなら救世主…いつか、その傷が癒えたとき…また、逢いましょう」

やはりこれは名言ですよね~


そしてめっちゃ無駄なことしました……

最後のルートの攻略を間違えて……


chapter8まで進めておきながら最初からやり直す羽目にorz

わざわざレベル上げながら行った意味がない!

不注意っていえばそれまでですが…


やはり一度攻略した戦闘ならスキップできる機能ってこういうのには必須だと思いますね、つくづく…

chapter5~7の戦闘の多さに私はもうやってられな…

 

というか結局ずっと同時攻略をやってるのですが(PCは戦闘スキップで)

PC版ではかっこいいことを言うセルの台詞がPS2版ではクレアに取られてるし…w

そんなことを思っていたら


「…あ…それ…俺が言おうと思ってたのに…」

 

(ノ∀`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿