発展途上(仮)

ここは管理人が日々あったことをつづろうと思っているサイトです(ぇ)

にゃ

2005年07月29日 23時18分15秒 | オンラインゲーム色々

今日はれっちに呼ばれてトリスタで支援活動

支援活動専用と化しているステ振り微妙に失敗の魔を起動ヽ(゜∀゜)ノ

 

さすがに微妙に失敗した程度ではさほど弱くない…というか強い(´ω`*)

コラナクエストをやりながられっちを支援。

7レベから15レベルに底上げしましたヽ(゜∀゜)ノ

ぶっちゃけモニターに向かいっぱなしなので眠いです。疲れましたorz



GAではスキン実装&サンダークロス購入ヽ(゜∀゜)ノ


サンダークロスも楽しいけど雷が少なくもの足りない(´・ω・`)

でもスキンがいいからよし(´ω`*)


今日はSS撮るのかったるかったので一枚もとってません。




てか最終戦ついて無かったよ……il||li _| ̄|○ il||li



1ラウンド:集中攻撃により真っ先に死亡orz



途中ポイント:2





2ラウンド:集中攻撃により真っ先に死亡orz


途中ポイント:54





3ラウンド:開始早々爆発により転落死orz



最終ポイント:-46(平和・早死授与)






il||li _| ̄|○ il||li






分る?この切なさ・゜・(ノД`)・゜・.





コメント変身(ぁ)>

ゲソリュウ>

例のアレ、作れるか未定( ゜∀゜)・∵. ガハァッッ!!!!

髪の形しか出来てないもんねぇ・゜・(ノД`)・゜・.


はい最後の文章おふざけが過ぎてごめんねorz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿