発展途上(仮)

ここは管理人が日々あったことをつづろうと思っているサイトです(ぇ)

眠い頭が痛いそして土日遊んでない

2005年10月24日 00時02分10秒 | Weblog

アイコンの調整が難しいのです…

用意されてる画像をただ縮小するだけでは画像が荒くなるので、手作業で修正するしかなかったのです…

それまでのウン時間は徒労でした…

手作業しかないと認めてれば良かったです…

画質は多少悪くなりますがすぐに作る方法もありますが、きっちりやったほうが仕上がりがいいのできっちりやろうと思いました。


が、あまりのつらさに挫折orz

というわけで多少の荒さは無視しました…



HP地味に更新完了です。

なにげにtopを絵に変更しました^^;


結局、土日は遊んでいない~( ゜∀゜)・∵. ガハァッッ!!!!

あ、ブログにもHPにリンク張らないと…


よし、張り終わり。さ、明日は退屈だ…(ぁ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿