黒柴・琥珀の毎日

元気でやんちゃな黒柴の琥珀。我が家に来てからの成長記録です。

朝の琥珀

2009年09月25日 | 琥珀(9ヶ月~)



朝日に照らされている琥珀は、
なんとな~く 凛々しく見えます
(飼い主バカですから






ブログランキング参加中です

 
いつも応援クリック ありがとうございます
とても励みになります。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前 | トップ | 琥珀のトイレ事情 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして・・・ (ぶんた)
2009-09-25 16:12:00
こんにちは

ペットで検索してたどり着きました。
我が家にも黒柴がいるので拝見させてもらいました。

神経質と書かれてますが家の子もそうです。
先代も柴だったけど、やはり同様でした。

でも 琥珀君可愛いですね。
また 拝見させて下さい<m(__)m>

☆ぶんたさん (ma☆ya)
2009-09-26 14:45:14
はじめまして。コメント ありがとうございます

ぶんたさんのお宅も 黒柴さんがいらっしゃるんですね。
最近、散歩中に 他の黒柴さんも見かけます。
少しずつ認知されてるのかな? と思って、嬉しくなります。

家にいる時と病院にいる時では ちょっと態度が違うんですけど(笑)
先生には「神経質っぽいね~」と言われてしまいました
日本犬って、そういうところがあるかもしれませんね。

ぜひまた遊びに来てください。
ぶんたさんのお宅の黒柴さんの様子も 紹介してくださいね。
お待ちしております
宜しくお願いします (ぶんた)
2009-09-26 15:24:41
黒柴見かける事多くなりましたよね。
でも それぞれ顔立ちが違ってるように
思えます。

うちのは相手から売られた喧嘩は買う!!
みたいな強気なところもあって
散歩は結構気を使いますよ。

静かな環境のブリーダーさんから来たので
物音に過剰反応して大変でした。
それでも犬がいると強気で・・・

琥珀ちゃんより白毛がちょっと多いと思います
でもでも 琥珀ちゃんの表情可愛いですよ
また 遊びに来ますね
☆ぶんたさん (ma☆ya)
2009-09-28 11:10:22
以前は、柴犬といえば赤! って感じでしたけど、
黒柴が増えてるのは、飼ってる側としては 嬉しいですよね
同じ黒柴でも、柴犬でも、
顔つきも 体格も 性格も、いろいろですよね。
見てるだけで楽しいです。

うちは、ケンカ売られてても「何言ってるの?」って感じで、
どんどん近づいていきます
周りの空気が読めなくて、困った子なんです(笑)

ブリーダーさんや 家に来るまでの環境で、
ずいぶん 性格などの違いが出てきますよね。
生まれてから2ヶ月くらいまでの環境って 大切なんだな~ って感じます。

同じ黒柴でも、白の出方がみんな違うので、
どの子もかわいいですよね
ぜひぜひ また遊びに来てくださいね。
これからも よろしくお願いします

コメントを投稿

琥珀(9ヶ月~)」カテゴリの最新記事