黒柴・琥珀の毎日

元気でやんちゃな黒柴の琥珀。我が家に来てからの成長記録です。

4代目

2017年06月21日 | 琥珀(8歳~)

1代目 2代目 3代目
と 受け継がれてきた レインコートですが、
この度 4代目を購入してみました。

どのレインコートも 撥水機能が薄れてきているし、
防水スプレーをかけても あまり効果がない。
でも、使えないわけではない(笑)
とりあえず、散歩の時にカバンに入れておける、
携帯用のマント型 にしてみました。

サイズも悩んで買ったんですけど・・・

ちょっと大きかったね

2代目が ちょっと小さめかな? と思っていたから、
2サイズで悩んだ結果、大きい方を買ってみたのですが、
ちょっと おしりのあたりが余ってます。

まぁ、散歩中に 突然降ってきた時のためだから、
これでもいいかな。


梅雨 に入って コートの出番も増えてきますが、
これでひと安心です







ブログランキング参加中です

 
  

いつも応援クリック ありがとうございます

とても励みになります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尻尾が・・・ | トップ | 夏恒例 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

琥珀(8歳~)」カテゴリの最新記事