黒柴・琥珀の毎日

元気でやんちゃな黒柴の琥珀。我が家に来てからの成長記録です。

待つ

2009年10月03日 | 琥珀(9ヶ月~)



おやつを前に、『待て』してます。

椅子にアゴ乗せてます。
そんなに疲れる?

よく見ると、ヨダレが(笑)






ブログランキング参加中です

 
いつも応援クリック ありがとうございます
とても励みになります。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踏ん張る(笑) | トップ | 慣れてきた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お利口さんですね (ぶんた)
2009-10-03 15:16:22
うちのは待て!を言ってもちっとも我慢が出来ませんよ
大きい声で鳴く始末です。

琥珀君のように出来ると良いけど・・・・

穴掘りだけは得意ですが(苦笑
返信する
☆ぶんたさん (ma☆ya)
2009-10-04 10:15:59
琥珀は、おやつがないと『待て』できません(笑)
さらに、家だとできますが、散歩中は 他のことが気になって、
おやつがあってもダメな時もあります
まだまだ訓練が必要だな~ と痛感してます。

琥珀も、庭の芝生を 一生懸命掘ってますよ
返信する

コメントを投稿

琥珀(9ヶ月~)」カテゴリの最新記事