黒柴・琥珀の毎日

元気でやんちゃな黒柴の琥珀。我が家に来てからの成長記録です。

慣れてきた

2009年10月04日 | 琥珀(9ヶ月~)
春から外での生活が始まって、
最近は、夜も 外で過ごすようになった琥珀さん。

今までは、昼間ぐっすり寝てる様子はなかったのですが、
ようやく この生活リズムにも慣れてきたようで、
最近は、昼間のウッドデッキで、



こんな寝方でも寝れるようになりました(笑)
(ちょっと恥ずかしい格好ですけど)

リラックスしてくれてるのなら いいんだけどね






ブログランキング参加中です

 
いつも応援クリック ありがとうございます
とても励みになります。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待つ | トップ | 毛色 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柔らかいですね (ぶんた)
2009-10-04 14:44:33
ワンも若い時は柔軟性があって、思いもよらない寝姿を見せてくれますね。

背中が痛くないのか?ですけど
こんな格好見てると時間が経つのが早くて・・

安心してる証拠なんでしょうね
返信する
Unknown (アレン)
2009-10-04 18:37:17
ずっと雨で散歩が大変な日々が続いてますよね!
琥珀くんもうんちゃんしたいときクンクン鳴くんですね!
しかし1日我慢した後はすごいんですね(笑)

モザイクが・・・(笑)
慣れてリラックスできるようになったんですね
ワンちゃんはお腹出して寝るのが好きみたいですけどお腹冷えないんでしょうかねぇ!!
返信する
☆ぶんたさん (ma☆ya)
2009-10-05 11:41:11
室内で寝てる時は よくこんな格好をしてたんですけど、
外では 見たことがなかったんです。
やっと慣れてくれたようで、ひと安心です。

背中が痛そうだし、手足は疲れないのかな? って思いますよね
でも、起こすのも悪いので、結局 ずっと眺めてます。
どんな格好でも かわいい って思ってるんですけどね(笑)
返信する
☆アレンさん (ma☆ya)
2009-10-05 11:45:10
この週末はいい天気でしたが、
明日からまた 雨が降るようですね
あまり鳴かないんですけど、どうしても我慢できなかったんでしょうね~
1日だけなのに、大変なことになってましたから(笑)

自主規制してみました(笑)
やっと外でも安心できるようになったみたいです。
でも、背中は痛そうだし お腹は冷えそうだし、
見てる方は どうなの? って思いますけどね~
返信する

コメントを投稿

琥珀(9ヶ月~)」カテゴリの最新記事