黒柴・琥珀の毎日

元気でやんちゃな黒柴の琥珀。我が家に来てからの成長記録です。

踏ん張る(笑)

2009年10月01日 | 琥珀(9ヶ月~)

月曜日から続いた雨も、今日は やっとやんで、
今朝は 青空の下、ゆっくりお散歩ができました

ただ、月・火曜日は、雨がやんでる隙に ちょっとだけ散歩に出て、
トイレを済ませていたんですけど、
昨日は 一日中 降りっぱなしで、庭のトイレしか行けませんでした・・・

そこで済ませばいいのに、なぜか? 庭では うんちゃんをしない琥珀さん。
今朝は、珍しく、散歩に出る前から キュンキュン鳴いてて、
家を出て10秒で、いつもはしないような場所で 踏ん張ってました(笑)

そんなに我慢できない状態だったら、家でしたらいいのに
敷地内では しないつもりなの???

しかも、散歩中に 3回も踏ん張ったもんだから、ビックリ



うん。スッキリしたね




んっ? なにか 不満げだね~?


なんて思っていたら、
この写真を撮った後、もう1回踏ん張りました(笑)

1日我慢しただけで どれだけ出すんだよ~






ブログランキング参加中です

 
いつも応援クリック ありがとうございます
とても励みになります。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊んで! | トップ | 待つ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もの言いたげですね (ぶんた)
2009-10-01 12:03:44
2枚めの画像、不満足な表情ですね(笑

嬉しい表情と違って、何だかなぁってお顔に見えますよ。

雨が上がって散歩出来て良かったですね

うちは抜け毛が始まりだし大変です
返信する
☆ぶんたさん (ma☆ya)
2009-10-03 13:22:19
とっても不満げですよね~(笑)
同じ日でも、表情が違いますよね。
喜んだり すねたり 楽しんだり。
見ていて飽きないです

今日もいい天気なので、散歩も楽しそうでした。

秋の換毛期に入ったんですね。
琥珀はまだのようですが、涼しくなってますからね~
しっかりお手入れしていきたいと思います。
返信する
Unknown (卯月)
2009-10-06 22:28:51
うちの子達も家ではできないんです・・・。
琥珀クンみたいに我慢する事もできないし・・・。
だから雨でも出かけます。
でも、特にたぼは濡れるのが嫌いなのでダッシュでトイレと決めてる場所まで行って
用を済ますとダッシュで家に向かいます。

大形の台風が近づいてるけど、どうなる事やら心配だわ~。
返信する
☆卯月さん (ma☆ya)
2009-10-07 09:18:54
やっぱり そういう子が多いんですね。
雨の日に外に出ないといけないのは、
私たちにとっても ワンコたちにとっても、
大変なんですけどね
でも、無理して我慢させてるのもな~
って思っちゃいますもんね。

台風が近づいていますので、
最接近する前に トイレだけ済ませないといけないですね。
今日は、いつも以上に 天気予報に注意しておかないと!
返信する

コメントを投稿

琥珀(9ヶ月~)」カテゴリの最新記事