パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

OCN公式ホームページより~~

2016-03-13 13:14:02 | ローカルヒーロー

 本文へっぽこ訳してみました~~意訳含む~~どーしても訳せない所がありますのでミアネ~~~

ピンク部分の注釈は本編には記載されておりません

危機のシユン! <近所の英雄>14話観戦ポイント!近所のヒーロー/ OCNオリジナル
[ソース]危機のシユン! <近所の英雄>14話観戦ポイント!|著者OCN

近所の英雄

週土/日の夜11時OCN本放送

キラーと戦って意識を失ったシユン!

私たちのシユンちんどのようにされているんです。泣

シユンちん助けて下さい・・・

( 呼ぶときに名前の後ろにつける”ちゃん”より可愛らしく→”ちん”)


14話あらすじ

意識を失って緊急治療室に運ばれたシユンは目が覚め質ず...

チョンヨンとチャンギュは、もはやシユンを

一人で放っておかないと念を押している。

一方、シユンにJJが完全に敗れる

ユンサンミンは、ニューヨークの研究グループから捨てられるか恐れ

予期しない選択をするために...

観戦ポイント1 危機のシユン!

キラーとの決闘の後意識を失ったシユン!

緊急治療室に運ばれたが目が覚めません。

私たちのシユンちんを幸せしてください、どうぞ〜


観戦ポイント2 最後の選択!

ユンサンミンの指示でシユンを攻撃していたJJ!
しかし、シユンに大きく負けるんですが!
これユンサンミンは、ニューヨークスタディグループに
捨てられることを恐れ、最後の選択をします!

スチールでプレビュー14話

テホは果たして刑事に復帰することができますか?

私たちの刑事様を復帰させてあげなさい!

病気の人に見えますか?
カットの音と一緒に明るい赤ちゃんの笑顔装填!

その活躍は続きます!
今夜11時にも逃さずチェックしてください〜

生活密着型の近所情報戦
<近所の英雄>
毎週土/日の夜11時OCN本放送


コメントを投稿