パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

「キム課長」~~

2018-05-03 01:44:12 | 韓国ドラマ・映画等

え~~

ゴールデンウィークも半ばッスけども

皆様、如何お過ごしでしょうか

私は

韓国ドラマばかり観ている

日々を過ごしとるッス~爆~

って云うか・・・

日常生活なんッスけどもね

で、

韓国ドラマ「キム課長」を見終わりまして~

キム課長ソ理事の

掛け合い等が超面白かったッス~

クールなソ理事が

相手がキム課長となると

理性ぶっ飛ぶのがツボったッス~爆~~

ですがっ

私は最初「ソ理事」にあまり

馴染めなかったッスよ

以前にその様な話を

もち子社長としていましたら

もち子社長は

最初から

「ソ理事」はエエ腕持ってる事に

気付かれてまして

「ソ理事」の事をお気にだったご様子で

さすが

もち子社長ぉぉぉ

いつもながらの事ッスが

見抜く力が優れてらっしゃるッス~~

もち子社長仰られてた様に

どんどん面白味を増す

「ソ理事」であった・・・

爆~~

私はTUTAYA DISCASさんの宅配レンタルで

観てたんッスけど

DVDはシーンカットしていまして~~

ちょっと残念でしたッス~~

へっぽこキャプチャー

「야ーーーーーーーー(ヤー)」と

叫ぶのが~~爆~~

そして~

今回お気にだった財閥ボンボン

「ラスト-LAST-」や「怪しいパートナー」とは

全く違っての役どころで

可笑しかったッス~~爆~~

と、

キム課長の元部下で

キム課長を追っかけて出て来た

このお方

可愛いッス~~爆~~

「シグナル」「ヨンパリ」「神のクイズ」に

出てらしたんッスね~~

思い出せず~~

そしてっ

最終回ラストでは~~

何とっ

どなたっどなたっ

思ってましたらば

ひょっとしてっ

ばばーーーーーーん

あははははははは~~爆~~

「リメンバー」で

サイコ野郎の御曹司に

かなり痛めつけられた秘書っ

《BEST》 Remember 리멤버|남궁민, 이시언에 ‘죽도 찜질’ 광기 폭발 EP07 20160106

仕返しにっ爆~~

カメオ出演ッスね~

「リメンバー」でサイコ野郎御曹司の妹も~~

《BEST》 Remember 리멤버|남궁민, 광기어린 고백 EP15 20160203

 

今回はキム課長を

助ける可愛い検事さんでして~~

(リメンバーの時も検事さんでしたッスけど~爆~)

各俳優さんたちの演技が光る

楽しいドラマ「キム課長」でしたッスよ~~

[본예고] 초대형 갑을 향한 통괘한 한방! "새로 온 경리과장, 김성룡입니다!" [김과장]

 

KBS드라마さんようつべ再生マークをクリックされますと

が表示されるッスから

「この動画はYouTubeでご覧ください。」の所

クリックされて下さいませ~~

김과장 - 티똘이 남궁민 등장! 준호에게 뽀뽀♥ .20170315

 

김과장 - 가만있을 남궁민이 아니다! "근래 본 사람 중 가장 섬뜩해". 20170322

 

김과장 - 준호, 남궁민과 티격태격 라면 ‘먹방‘.20170329

 

김과장 - 동하, 박영규 성대모사로 대신 지시내렸다!.20170329

김과장 - 증인 심문하는 준호, 카리스마 대폭발!.20170329

 

そして・・・・

「キム課長」に出て来た

この建物はっ

ドギョンの元婚約者チャン・ソラさんの

マンションではっ

あ・・・・

チャン・ソラさんご実家は

A棟なんッスねっ

爆~~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお~~~! (パルルン)
2018-05-04 08:37:59
peaceさん~おはようございます~

キム課長~~ご覧になられましたか~
ワタクシはちょうど1年位前にCSにて視聴致しました~
リメンバーの時の悪役とは違いナムグン・ミンssi面白いですよね!(爆)

そして、ソ理事役の2PMジュノ君がまた可笑しい~(爆)
ジュノ君は「記憶」の時はソンミンさんの片腕の弁護士でしたね~
ワタクシ、CSにてジュノ君主演作の「ただ愛する仲」を視聴してます~此方はなかなか切ないです~
最近、いろんなドラマに出られて本業の歌手活動(2PM)より忙しい~~?(爆)
あっ!財閥のボンボン役のドンハ君、、5月に入って兵役のため入隊したみたいです~~暫しお別れ~(爆)
「キム課長」はBS11さんにて、「キム課長とソ理事」と云う題名で土日に放送されてます~📡

でっBS11さんで今日の夕方から「王女の男」スンユに会えますね~~
カット版でも放送されるのは嬉しいです~

こうして楽しく観れるドラマのお話をまた出来たら嬉しいです~ありがとうございました~~
返信する
北の国からパルルンさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2018-05-04 09:03:04
おはようございます~

はい
遅ればせながらやっと視聴しましたッス~
私は「衛星劇場 」を契約していないので
TUTAYAレンタルから出るのを
待ってたッス~~
ようやくレンタル開始になったッスけど
BS11さん同様「キム課長とソ理事」と云うタイトルで
カットされておりました~

それにしても相変わらず
多方面にとってもお詳しい
パルルンさん
凄いッスね~~
私は情報通ではなくて
自分が見聞きし感じた事しか
書けませんので
お恥ずかしい限りッス~~

パルルンさん~~
コメント頂き嬉しいです~~
有難う御座います~~
返信する

コメントを投稿