パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

へっぽこキャプチャーによるへっぽこgif~~

2016-01-22 07:00:03 | へっぽこキャプチャーによるgif

※テロップ部分のみを直訳しております

「今までのスター人生劇場パク・シフ編面白く見ました?」

「今まで私がお見せ出来なかった」

「様々な姿を見せて差し上げようと沢山努力したが」

「どの様に見えたかきになっています」

「今後もより一層旺盛な活動をお見せしますから」

「パク・シフを記憶して下さって沢山愛して下さい」

「有難うございます」

ここからへっぽこgif~~~

懐かしいけどいつ見てもやっぱり

萌え~~になる「スター人生劇場パク・シフ編」でしたね~~

へっぽこキャプチャーに依るへっぽこgifで

ほんの少しのへっぽこ訳で

失礼致しました~~~

お付き合い頂きまして

有難う御座いました


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~~♪ (パルルン)
2016-01-22 12:39:32
peaceさん~~今日もありがとうございます
がっ、しかし!(・_・)エッ..?ええぇ~~~(°□°;)
スター人生劇場パク・シフ編まさかの最終回ですか~~
いゃ~んまじショック~~
毎回観させて頂くのがとても楽しみでしたのに~(;∇;)/~~
ずっとシフシフの活動が活発化しているので
たくさんのUP情報があってpeaceさんは分室業務も忙しくていらしたのに
キャプチャーからのgifをたくさん作られてましたね
もち子師匠に付いて修業までされ努力されてましたから
いつも素晴らしいgif作品を届けてくださり本当に嬉しかったです
人生劇場お名残惜しいで御座いますが
もしも、宜しければ、また、シリーズで何か作ってくださればと(爆)
勝手に期待し楽しみにしてお待ち致します(*^_^*)

あっ!今日のgifもスミマセンが分室gif倉庫に貼ってくださいませ~オネガイ~
やっぱり此方ではガラケーPC版にしても動かない~(;_;)アハハハ~イャ~ン(爆)
返信する
北の国からパルルンさん~ (イバラ道でもすっとこどっこい道でもどこまでも王子だけのアタマガオカシイpeace)
2016-01-22 12:49:54
こんにちはー
人生劇場パクシフ編
終わってしまいましたが~~~
へっぽこキャプチャーgifを楽しんで頂いて本当に
嬉しいです
パルルンさん、いつも本当に励みになる嬉しい
メッセージを有り難う御座います
分室も楽しんで頂いて本当に本当に嬉しいです
返信する
こんばんは^ ^ (チャンナ)
2016-01-22 23:45:12
こんばんは~(*^^*)

あぁ~人生劇場のエンドロールが 流れてしまいましたね
本当に沢山の とても素敵なシフシフを、ありがとうございました
人柄が感じられるような 可愛くて 温かな作品ばかりで、私も いつもとても楽しみでした
言葉が分かる事も 本当に嬉しかったです

そして次は どんな作品を見せて頂けるのでしょう?
愛情いっぱいの peaceさんの新しい世界を、ワクワクしながら お待ちしています

peaceさん、いつも楽しい時間を 本当にありがとうございます
返信する
チャンナさん~ (イバラ道でもすっとこどっこい道でもどこまでも王子だけのアタマガオカシイpeace)
2016-01-23 05:53:04
おはようございます!
へっぽこgif人生劇場シリーズを
楽しんで頂いて本当に本当に
有り難う御座いました
とっても嬉しいメッセージまで頂いて
感激で御座います~~~
これからもへっぽこでは
ありますが頑張るッスよ!

チャンナさん、いつも分室を楽しんで頂いて本当に
嬉しいです!!
有り難う御座います
返信する

コメントを投稿