パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (まみふうー)
2019-10-03 17:00:33
猫に餌やるシフちゃん~犬妙な旅行と
タイトルまさしくぴったりのシフシフInstagram動画朝からとっても嬉しいですね
ジャミちゃんダミちゃん、餌を待つお行儀良いですね~えらいわぁ
毎日してくださったらと欲を言ったらダメですよねぇ

返信する
ジャミヤ~ダミヤ~☆ (パルルン)
2019-10-03 21:00:53
peaceさん~こんばんは~

うわぁ~~(^○^)instagramシフシフ~🎥
🍁「犬妙な旅行」犬に餌をあげる男から🐶
🏢ご自宅の猫ジャミダミ🐱に餌をあげるシフシフへ~(爆)
ポッポ~😘🐱魅惑voiceと手だけ~それでも嬉しい~(//∇//)萌え~(爆)
こまめに近況⁉instagram
なんだか嬉しくなりますよね~
そして、peaceさんはいつもいち早くに
シフシフ情報をこまめに届けてくださり
本当にありがとうございます~
台風が接近して居ますね
どうぞご注意くださいませ~
返信する
まみふうーさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2019-10-03 21:36:10
こんばんは~

仲睦まじいシフちゃん
🐈ジャミダミ🐈の
ご様子にほのぼの~~
そして
シフちゃん
愛される🐈ジャミダミ🐈が
何とも羨ましく~~

まみふうーさん~~
コメント頂き嬉しいです~~
有り難う御座います~~
返信する
北の国からパルルンさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2019-10-03 21:46:50
こんばんは~

シフちゃん
🐈ジャミダミ🐈の
微笑ましい日常を垣間見れて
嬉しいッスね~~

パルルンさん~~
コメント頂き嬉しいです~~
有り難う御座います~~
返信する
羨ましい〜(≧∇≦) (チャンナ)
2019-10-03 23:33:07
peaceさん、こんばんは(=^ェ^=)

朝から癒しのジャミとダミ
おやつで釣って(爆) カリスマジャミにポッポするシフシフが、何だか可愛いです〜
て言うか、ジャミはポッポが好きなんですかねー

それにしても、何って優しい素敵な声
あぁ、ネコになりたいです〜〜

ウキウキする旅のお話、
楽しく読ませて頂きました
明石焼き食べてみたいです〜
1人黙々と懸垂するシフシフ
シユンみたいですね〜
お話を聞いていると、想像・妄想が色々広がっちゃいます
そして、Y人さんとのお話も、いつも本当に楽しいですね〜

peaceさん、いつも沢山のワクワク💕を本当にありがとうございます

腰の具合いはいかがですか?
早く治ると良いですね
お大事になさって下さいね
返信する
チャンナさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2019-10-04 08:15:51
おはようございます~

いつも周りの人々から
お世話されてるスター俳優パク・シフ
🐈ジャミダミ🐈のお世話を甲斐甲斐しくしてるご様子が
ほのぼの~ッスね~~

明石本場で食べる玉子焼き(明石焼き)は
やっぱり超美味しいッス~~
大阪は玉子焼き(明石焼き)のお店が
少ないんッスよ~~
だから、久しぶりに明石へ行って食べたくて~爆~

あははははは~爆
初めて懸垂をしてるお話を伺った時から
何故っと思ってたんッスけども
写真集のインタビュー記事で
あ~そー云う理由だったんだなぁ
思った次第ッス~爆~
にしても
野人節
いつも可笑しいッスね~爆~
いつも突拍子も無い事を云う
Y人さんとMズさんッス~~
お二方が揃うともっと炸裂の笑いが
起こるッスよ
爆~~

チャンナさん~~
コメント頂き嬉しいです~~
有り難う御座います~~
返信する

コメントを投稿