パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

復讐に燃えたぎる熱血漢ウヒョクって・・・

2018-10-08 13:46:03 | バベル

え~~

本日体育の日ッスけども

皆様、

如何お過ごしでしょうかっ

今朝は

シフちゃん

新しいドラマ出演確定なるかっ

記事に

すっかり

浮き浮きとなったんッスけど

このドラマの題名「바벨」

バーベルはたまたバベル

でっ

私の頭から離れない

フレーズは

「バベル」「バベルの塔」

バビル二世~~

小さい頃少年週間マガジンを

愛読してたッス~

その内で大好きだった

バビル二世っ

バビルの塔に住んでいるぅ~

超ぉ~能力少年~~

バビル二世ぃぃぃ~~

って云うか

バビル二世では「バビルの塔」ッスよ~

ロデム

カッコ良かったッス~~爆~~

で~

復讐に燃えたぎる

血の気が多いウヒョクって・・・

バベルの塔に住んでるッスかっ

ホンマにすんません~~

爆~~

【公式】バビル2世 第1話「五千年前からの使者」

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまっ!! (野人)
2018-10-08 15:21:06
バビル君ったら、あたしに負けないくらいの太眉でお目めパッチリなのね✨それを王子が演じてくれるの?じゃないのは分かるけど楽しみ~~
今年の台風ではえらいめにあった野人、随分ご無沙汰・・・
今年は菩薩顔シフシフにず~~っと酔わせてもらってたけど締めくくりは不動明王?復讐心に煮えたぎった暴れる男待ってます~~
美味しすぎるニュース有り難うpeace さん🐱
返信する
野人さん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2018-10-08 16:48:35
いや~~~ん~~
超お久しぶりッスよ~~
台風で大変やったんッスねっ
でも、久方ぶりの野人節
聞かせて頂き嬉しいッスよっ
あはははははは~~爆~
菩薩顔不動大明~爆~

野人さんに負けないしっかり眉毛のバビル2世
こーして見ると
今のアニメの技術の進化っ
凄いッスよねっ爆~~

野人さん~~
野人節頂き嬉しいです~~
有り難う御座います~~
元気で頑張っておくれやす~~
返信する

コメントを投稿